わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院から1週間経過

・HCG…255(約40ダウン)・内診結果…前回とあまり変わらない卵管の詰まり_:(´ཀ`」 ∠):・今後の診療方針…抗がん剤注射で流産促進を希望するも、HCG数値が下がっているので却下される。待機療法を継続し、また1週間後に検診するとの事。・次回診療までの注意点……

子宮外妊娠改め【異所性妊娠】

今、子宮外妊娠について調べたい人は【異所性妊娠】で検索かけた方がまだマシっぽいです。http://www.jsog.or.jp/news/pdf/Ectopic%20pregnancy.pdfやー、日本産婦人科学会すごい推しっぷり。ざっくり要約すると、●着床が子宮内でもギリ子宮内過ぎてこのまま…

子宮外妊娠の疑いで逮捕する!

病院食って選択もできるんだなー、へぇー、すごーい。 そんな訳で、二泊三日で逮捕(入院)されてきましたどうも( ˘ω˘ ) 結局あの後も出血はどんどんなくなり、ナプキンに茶色の染み?乾いて粉っぽくなったものがつく程度になってしまいましたどこいった子宮内…

普通の生理との違い

今、月経?自然流産??何て言えばいいの??? とにかく、2日目です。 通常時の生理は腹痛はあるといえばあるのですが。。 先に吐き気につながるような頭痛がきて鎮痛剤を飲んでしまうので、いまいち腹痛の程度がわからないのです。 多分、普通の人より腰…

 早期流産持論② 赤ちゃんだって忖度する

【ご注意】 気持ちをまとめているだけの日記です。 個人的な経験則に基づくただの持論です。 体験記録ではないし、持論の為各々意見の相違もあるかと思います。 読み進める場合はあらかじめご理解をお願いいたします。 割と妙な神経しているので、流産を待…

早期流産持論① 自閉症の妹

【ご注意】 気持ちをまとめているだけの日記です。 個人的な経験則に基づくただの持論です。 体験記録ではないし、持論の為各々意見の相違もあるかと思います。 読み進める場合はあらかじめご理解をお願いいたします。 早期(初期)流産とは、妊娠12週未満で…

初期流産判定

今日はお医者さん曰く、6週0日らしかったのですが。 やはりというか、残念ながらというか、初期流産判定を頂きました。 胎嚢…見えない HCG…191。先週とほぼ変わらず。 ジュリナ錠とルトラール錠は服用中止、2週間以内に出血がなかったら来院、もしくは出血が…

判定日

微妙すぎて書くに書けんかったわわんでございますー。 はいどうも。 【結論】陽性だけど流産しそう お医者さん曰く、本日5週0日だと胎嚢が見え、HCGが1000超えるのが標準だそうですが、見えずに数値も低いのでこのカテゴリーのままで更新致します。 BT…