わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

はてなスターで苦戦と近況報告

 

おいこら!はてなスター

スマホで何十回もログインし直したのに!

私のスターを拒否るとは!!!!

他のはてブロでも同じ不具合報告見つけたぞ!

私バカだから解決索発見に2日もかかったよ!

PCでログインしたらちゃんとつくじゃない!

 

ブラウザ動作不具合ならヘルプページに記載してよ!

喧嘩売っとるんか貴様ぁ!!"(-""-)"

 

 

・・・・・・。

はぁ、すっきりした。

 

お久しぶり過ぎていっそはじめまして。。

わわんです、どうも。。(´・ω・`)

放り投げないよ、頑張るよ、多分。

でも更新前にはスターつけたい性分なので仕方ない。

 

それで、近況。

不妊治療クリニックを卒業しました。

現在7週5日目くらいです。

飛び過ぎて申し訳ありません。

 

ちゃんと生きて産まれてくれるまで常に不安はありますが、一応一区切りという事で更新に踏み切りました。

 

あえて今までログインもせず、

更新もせず、

他の妊活ブログ様を拝見するのも、

控えていました。

 

理由としては、

①異所性妊娠の恐怖を思い出してしまうから

②ポジティブで楽しいメンタルでいたかったから

③自分の体調不良に慣れず余裕がなかったから

 

の3点です。

 

今現在も9週の壁も突破していないので、流産の恐怖が常にあります。

我が家は、精子も正常が1%しかありません。

見た目だけで注射器で入れて貰って、やっと受精できた卵しかありません。

体外受精より、遺伝子不良の率はきっと高い……。

 

この子も実は不良だったら、どうしよう。

いつも怖い。

だけど、たとえダメになったとしても、

いてくれる間だけでも楽しく過ごして欲しいと思いまして。

 

やっぱり更新しようとすると見返してしまいます。

悪いイメージを思い出してしまいます。

更新しようとすると、どうしても同じカテゴリーを巡回したくなってしまいます。

苦しみ、悲しみ、悔しさ、怒り。

 

 

身体に溜ってしまうので、避けました。

自分勝手で申し訳ありません。

 

これからいくつかの記事で今までをまとめます。

よろしくお願いします。