わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

赤ちゃんの夢を見た

 

【ご注意】

※今回は微塵も妊活に役立つ話題ありません。

※しかもただの下ネタです。

 

……下ネタです……ご注意ください。。

f:id:wa-wan:20180516143725j:plain

 

しょーもない話、漫画でかきました。どうぞ。

 

f:id:wa-wan:20180516143919j:plain

f:id:wa-wan:20180516143931j:plain

f:id:wa-wan:20180516143949j:plain

f:id:wa-wan:20180516144013j:plain

f:id:wa-wan:20180516144026j:plain

f:id:wa-wan:20180516144042j:plain

 

……。

しょーもない話にお付き合いくださり、

ありがとうございました。。

 

なんか。

妊活ブログに対するアンチみたいなスレ読んで、

「赤ちゃんの夢見るとか病んでるよねーw」

みたいなのあって、

あ、うん。そうだよね。

不妊様の赤ちゃんの夢は願望だよね。

……うん、そうだよね(´・ω・`)

でもね、赤ちゃん、私の子でいいのか?級に可愛くて、一瞬疑ったけど、私そっくりの物凄い蒙古ひだと、旦那様ゆずりのにゃんこ口な口角上がりだったから、わりと幸せな夢だった。

でも、病んでる!うん、私もそう思う!

絶対!見るもんか!

て誓ったけど、コントロールとかできんかった。。

 

ていうか、癖ありすぎて吹いたw

 

で、起きてから思わず夢占いググったった。

【夢占い】赤ちゃんがしゃべる夢の意味 - 全国心霊マップ

 

闇が深い。