わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

出血が止まらない……

 

結局前回の日記の後から出血続いてます……。

むしろ増えてます……。

今、これを記録している瞬間もじりじり出てる気がする……。

 

昨日の午後、止まってくれないので溜らず病院へ電話。

 

私「すみません、予約診療前なのですが、病院行った方がいいですか?」

看護師さん「どうされましたか?」

私「腹部の痛みはそこまでないんですが…血が止まりません;

 

~看護師さん、女医様に確認を取る事数分~

 

看護師さん「激痛でなければ、そのまま安静で……との事です。。」

 

(;´Д`)えっ・・・!

 

看護師さん「卵管の詰まりが流れてきてくれてる可能性があります。

 

そうなのか……そういえば入院中もそんな事言われたような。

でも看護師さんからは、通院までかかる時間を確認され、その時間を考慮したうえで激痛へ変化したらすぐ来てください、と言ってもらえました。

 

優しい励ましのお言葉で、今恐怖から耐えていられます。。

あと私は状況整理しないと悪化した時にパニック起こすので、落ち着くために日記書いてます。。

 

左脇腹の違和感はあるものの、確かに痛みはそこまでない。

違和感は……たとえるなら、左卵管からオナラが出そう???

(訳分かんないですよね…でもそうとしか言いようがない;)

空気が卵管あたりで行ったり来たりする時に変な違和感が起きています。

血は結構出てますが、生理の後のすっきりしそうな感覚が左脇腹にあります。

 

昨日の夜のナプキン付着量は生理出始めの1日目くらいの量でした。

今朝起きたら、付着量は普通に生理2日目よりちょっと少ない程度の量。。

尿と一緒に出る血はないけど、ナプキンだけなら普通に生理の量。

 

これ、本当に卵管に詰まってた量かな?;;;

子宮じゃないんだよ?多くない?多すぎない?(;_;)

卵管って髪の毛一本通るくらいの細さだよね??;;;

本当にそんな細さにこんなに詰まる訳???;;;

 

激痛へ変化したら、即タクシーを呼ぶ準備をしています。

繋がらなかったら最悪救急車。。

 

怖がり過ぎかもしれません。。

でも、もういい。ビビりです、ビビりでいいです。。