わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

誕生日でした

 

実はまた出血してるし、軽くお腹痛いです。

でもそれは今度書くので、今は現実逃避します。

 

 

数日前、誕生日でした。

 

36歳になりました~\(^o^)/

 

「スッキリ」の水卜さんの言葉がわかりみ深すぎ!

いつも入学式頃に誕生日だから、みんな必死!

学年替えのクラス替えで、いっぱいいっぱい!

自営業な両親も学校へ納品する業務だから、余裕なし!

ずっともにょもにょしつつ、もう大学生で20歳目前。

もう大人、越えるとむしろ老ける、嬉しくない。

 

誕生日、嬉しくない。かった、けど。

旦那様が喜んでくださるので、今は嬉しいです。

 

おめでとう、わたし。

当日は誰も祝ってくれなかった年もあったけど。

えらかったね、よく生き延びたね、わたし。

 

【欲しいものリスト】

 

・一人、子供をください

兄弟は……その子が本当に欲しがれば、別だけど。

私は兄弟、欲しくなかったかも、なので。

とくに、年齢の近い兄弟なんか、いらない!

だって比べるし、年上に我慢させるし!

兄弟がいればさみしくない?

大人の嘘つき、遊ぶのが面倒だっただけでしょ?

親が構ってくれるのが一番!

 

・新しいディズニーランドに行きたい

旦那様といっしょに行ってみたい。。

イッツ・ア・スモールワールドに乗りたい。

 

ボードゲームがしたい

マンションの自由室を借りて、近所の人集めて。

子供がゲームわかる年になったらお友達も集めて。

ボードゲームが趣味のお兄ちゃんお姉ちゃん達は、賢くて教えるのが好きな人が多いので、たまーに、勉強見て貰ったりもして。

お友達のお母さんとかも来るようになったらもっと楽しい。

ミシンを買って、貸して、4月は毎年大変だよね!

って言いながら雑巾縫って、お茶飲んで。

疲れたらみんなでボードゲームして、わいわいするの。

……かなり難しそうだけど、夢はある。

 

・保育士の資格が欲しいかもしれない

がんばれ、わたし。

 

・アリスちゃんがほしい

メガテンD2魔人アリス★5です。運営様、何卒。

f:id:wa-wan:20180411082844j:plain