わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

移植前の経過

f:id:wa-wan:20180208185609j:plain


……なんじゃい、この量(´・ω・`)


以下、メモメモ。


・生理5日目に受診、ジュリナ錠を飲むように指示される。

5〜7日目…朝・夜に1錠ずつ

8〜10日目…朝・夜に2錠ずつ

11〜14日目…朝・夜に3錠ずつ


・14日目に再受診

14日目で一度体温が下がる、子宮内膜は7.5㎜だけどまだ足りないらしい。


・15〜18日目

ジュリナ錠を朝・夜に3錠ずつ飲む。

エストラーナを8枚処方される。1回4枚貼り、2日間貼りっぱなしにしろ、との事。



…………うーーーーん。

ジュリナ錠、おっぱい違和感あるからちょっと嫌なんだけどなー。

腰もなんだか痛いんだけど、これはジュリナ錠で検索かけても副作用の欄にないから、なんとも言えんし。


そんなに悪いかなぁ、内膜。

排卵前より排卵後は1日での厚みがぐっと増える。

常排卵してから着床までは6〜9日間猶予がある。

だから着床までにはあと3㎜厚くなるはず。


体温が下がったから排卵はそろそろなので、排卵前に7.5㎜は悪くはないと思ってしまう。。


まぁ、いいか。仕方ない。