わわんの妊活治療記→心室中隔欠損子育て記

閲覧ありがとうございます。受精障害・精子奇形率99%夫婦の妊活記録→心室中隔欠損児の子育て記録です。コメント機能つけませんすみません。

はじめに① 【血液検査数値の記録】

【ご注意!】妊活記録ご参考は【自己責任で!】

 

はじめまして、わわんと申します。

結婚生活約2年、旦那様と赤ちゃんを待つ事やっぱり2年の専業主婦です。

体外受精をするため、助成金の申請を受けるため1年前に仕事を辞めてしまいました;

 

人様の妊活・ベビ待ちブログを拝見しては元気づけられたり参考にさせて頂いたりしておりましたが、ある日、唐突に気が付いてしまいました……。

 

自分と違う体質の人じゃ、全くあてにならんじゃね?!((( °Д°;)))

(気持ちはとっても前向きになれますが。)

 

あれです。

黒木メイサさんを参考に同じ服を私が着たところで、もはやコントです。

でも。

山田花子さんと同じ服なら割と彼女に近いイメージになるはず!

山田花子さんすみません。でも奇跡の妊娠もあやかりたくて例にしましたすみません。)

 

タイプが似ていたって、同一って事はありません。

私と同じ人間は二度と居ないのです。

私たち夫婦の問題は、私たち自身が向かい合って解決するしかないのです。

それでも、似たような体質の方には多少でも参考になるかもしれません。

ついでに自分自身の記録にもなってくれるので一石二鳥です。

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

 

↓ わわん妊活基本データ ↓

年齢:35歳 (2017年7月現在)

身長:153cm弱 体重:47~48kg

【D35(高温期終盤)測定時】

難有エストラジオール(E2):38pg/ml(低い!)

難有・プロジェステロン(黄体ホルモン):3.7ng/ml(低い!)

 

難有・抗ミュラー菅ホルモン(AMH):4.32ng/ml(やや高い)

 

LH:1.96mIU/ml

FSH:6.86mIU

精子抗体:-問題なし

卵管造影:詰まりなし

子宮鏡検査:問題なし

プロラクチン:16.3ng/ml

TSH:0.99µIU/ml

フェリチン:72.3ng/ml

風疹(HI法):512倍

 

あとはビタミンD値がやや低いと言われました。

そこまで深刻な問題とは受け止めていません。

……っていうか、風疹512倍って……最近?かかった?記憶にございません。。

 

 

 

↓ わわんの旦那様妊活データ ↓

基本、わわんに優しい。妊活に協力してくださるタイプ。

作って下さるご飯につられて付き合い始めたwまた作ってくだされwww

精子めっちゃ元気!(゚∀゚) 

体外受精をした所以上が発見されました。精密検査をしたら正常運動率が1%でした。

 

そんな訳で我が家は私が不良の可能性大です。